オルフレールはコンプしました。

攻略書いてたメモが消え失せ
攻略は今あげてるだけにしておきますw


感想ですが、アデル様最強すぎる!!!
と感じることが多く、
ザック様とかアデル様に全部持っていかれて印象薄いんですよね。
本命はルイス様なのは変わりないのですが
気づいたら気になってしまうキャラですです。

それぞれのキャラの印象は
アデル様はだいたいのキャラからヒロインを強奪していくヤンデレの手前
ルイス様はヒロインのことのために体を張ってくれるツンデレ眼鏡
ザック様はこの作品の癒し。わんこ。
ノア様は最初から飛ばしてくれるなんだかんだ手馴れてるお方
フィル様はちょろい。あと(すぐにスパイだとわかるほどあやしい
カインは普通。いろんな意味で普通。まぁまともかな。

2周目から4PであるカインBADいったせいで
アデル様が怖くなるという。
やり進めるとクレアを略奪するのになれる自分がいた。
もうやっちゃえよーアデルーって思う自分w

アデル様とルイス様は派生ENDあるので
それが略奪愛なんだけどね
ルイス様の略奪はほんとほのぼのしてて応援したい感じ
なのにアデル様は迫ってくる迫ってくる。
ルイス様とカインがクレアの可愛いとこ言い合ってるENDはほんとほのぼのしててかわいい


なんだかんだこの作品のキャストは大人乙女で有名な方ばかりで
わからなかったのは雨冠類さんだけ。
ただどうやらこの方は(ロア健治)さんじゃないかと
まちがっていたらごめんなさい。
だってこの方、本作のOP作ってるんだけども
めっちゃカインの情報を回してるんだもの!!
まぁ演技悪くなかったし
これからも頑張ってほしいなと思います。

私的にはもっとチャラチャラで強引なキャラを演じる須賀紀哉さんを望んでおります。
今回も蝶毒もやや受みというか巻き込まれというか。
もうちょっと攻めていただきたい!!


なので今度でるシチュレーションの須賀さんのチャラ男楽しみなのです。