週末は金色のコルダ天音星奏オンリーイベントに参加してきました。
氷渡くんは一番純真な子なんじゃないかとかんじましたよww
ツンデレかわいい!!




イベントで3DS移植版のPV流れましたけど
律くんのシャワーシーン。
あれは誰目線の絵なのですか!!
かなでちゃんなの?ニアが撮影したものなの?
つか律くんなんで気づかないの!!

この律くんとどうやら新規スチルがある氷渡くんのため
先ほどぽちりましたwww

キャラソンを演奏できるのも大きいですけどね。


1お前ってヤツは!如月響也(CV:福山 潤)
2星のカケラ如月響也(CV:福山 潤)
3ずっとオレのそばで如月響也(CV:福山 潤)
4夢の軌跡如月 律(CV:小西克幸)
5Silver Lining如月 律・榊 大地(CV:小西克幸・内田夕夜)
62nd STAGE如月 律(CV:小西克幸)
7May Be True榊 大地(CV:内田夕夜)
8君のすべてを榊 大地(CV:内田夕夜)
9Heart Killer榊 大地・土岐蓬生(CV:内田夕夜・石川英郎)
10SUMMER BOYS!!!水嶋悠人・水嶋 新・七海宗介(CV:水橋かおり・岸尾だいすけ・増田ゆき)
11杜の響きを八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
12海霧のかなたへ八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
13River~想いは満ちて~八木沢雪広(CV:伊藤健太郎)
14沈まない夕陽火積司郎(CV:森田成一)
15キンセンカ火積司郎(CV:森田成一)
16BOM DIA!水嶋 新(CV:岸尾だいすけ)
17TE AMO! TE AMO! by ハイパー☆ラッキーマン水嶋 新(CV:岸尾だいすけ)
18SHOWTIME!東金千秋(CV:谷山紀章)
19DUAL VOLTAGE東金千秋・土岐蓬生(CV:谷山紀章、石川英郎)
20MAKE U MINE東金千秋(CV:谷山紀章)
21Absinthe-夢幻-土岐蓬生(CV:石川英郎)
22恋い蛍土岐蓬生(CV:石川英郎)
23絶望の挽歌冥加玲士(CV:日野 聡)
24疾風怒涛-MEIN HERZ-冥加玲士(CV:日野 聡)
25Laboratory Love天宮 静(CV:宮野真守)
26薔薇の奇蹟天宮 静(CV:宮野真守)
27青春エブリディ!狩野 航・伊織浩平(CV:岡本寛志・山本圭一郎)
28Waterside Harmony水嶋悠人・七海宗介(CV:水橋かおり・増田ゆき)
29BLUE SKY BLUE(キャスト12人Ver.)如月響也・如月 律・榊 大地・水嶋悠人・八木沢雪広・火積司郎・水嶋 新・東金千秋・土岐蓬生・冥加玲士・天宮 静・七海宗介
30ROSY ROSA ROSY(キャスト5人Ver.)東金千秋 ・土岐蓬生 ・芹沢 睦・如月 律 ・榊 大地
31GREEN FOREST GREEN(キャスト5人Ver.)八木沢雪広・火積司郎・水嶋 新・長嶺雅紀・水嶋悠人
32LILA LAVANDULA LILA(キャスト5人Ver.)冥加玲士・天宮 静・七海宗介・氷渡貴史・如月響也
33Ambitious-青雲の志で-(3人Ver.)八木沢雪広・火積司郎・水嶋 新
34STELLA SOL STELLA(キャスト6人Ver.)小日向かなで(CV:高木礼子)・如月響也・如月 律・榊 大地・水嶋悠人・ニア

こちらが追加楽曲。

GFGは長嶺でてこないけど長嶺いるやつなんだね。
あと青春エブリディあるのうれしい!
あの曲はオンリーで聞いてめっちゃ盛り上がったからさ。

少しGFGあるから長嶺少しでもかかわらないかなって期待しておりますww