本日つうか昨日。
駄馬のイベントの昼公演に参加してきました。

本命のサムソンが昼しかいないため
昼のみ参加してきました。


最近イベントレポなんて全然してなかったけど
自分の中ではすごくうれしいことだったから
記念に書いておこうかなと。


そのうれしいことというのは
サムソンが歌ってくれたこと。

あまり歌を歌いたがらない方なので
生うたは初めて聞きました。

CDとかで聞いてる分では下手ではないので
歌ってほしいなって思っていたので
ほんとうれしかったんです。

サムソンは、
はちみつとのデュエット
CABAで1曲
DABAで2曲
歌ってくれました。

ほんとこんなにも歌ってくれてうれしかった。

駄馬がそろってMARIA歌ってくれたことも
イベントのために歌を作ってきてくれたことも
ほんとにうれしかった。


まだサムソンや駄馬にはまったのは
最近のほうかもしれないけど
イベント参加できてよかったし
この人たちを好きでよかったよ。

ほんとはもっとちゃん書きたいんだけど
ニーハイと雨のおかげで熱だして
意識朦朧のなか書いているのでww


ほんとサムソン大好きだ!!