『PigeonBlood』

PigeonBlood 橘√おわりました!!

かなりネタバレな感想になってます。

とにかく怖かった…!!
バッドよりバッド選択前の依子さんの惨殺スチル。
これが一番きつかったですよ。

橘√はHAPPYエンドが2種ありました。
小悪魔な和樹になるエンドと
真のHAPPYエンドですね。
2つ目やるには1つ目終わって
なおかつほかのキャラのHAPPY攻略で
解放されました!


依子さんの惨殺スチルは
小悪魔和樹のほう出てきました。
ほんと橘さんを誘惑して情事のあと
画面が赤く染まって依子さんのスチルは
ほんとやめていただきたかった!!
ほかのバッドもえぐいんだけど
それは選択肢選ばなければ見なくて済むけど
バッドと関係なく発生する話なので
回避できないなのですよ!!!!

グロイのがにがてでこれからやる方いれば
画面半分かくしてプレイすることお勧めします。

内容はですね。
怖くてあまり覚えてないのですが
小悪魔な和樹がとてもよかった!
妖艶で、松田さんの演技でより和樹が色っぽかったです!
こういう松田さんの声もっと聴きたい!!

2つ目のエンドの橘さんがとても可愛いので
みてほしいなとは思うんですが
それまでの苦難な道のりを考えると・・・・


まだ二人だけですが、甘い情事のあとは
基本的にグロイことかホラーなことがおきて
エロくるたびにみがまえるくせがつきましたよ。
ほかの18禁やるときもそうなりそうでいやだな。