『PigeonBlood』

透だけおわりました!!

とにかく最初だったのもあり
怖かったです!!!!!!!

夢の中で死んだはずの兄、瑞樹さんと
会話するシーンがあるのですが
それがとてもこわかった・・・
最初は優しいお兄ちゃんだったのに
病んでるのかとりつかれてるのか
声も加工されたものになって…
夢になった途端画面をテキストだけ見えるようにして
無音プレイしてました。
だって聞くのも怖いんだよ!!!
急に声デカくなるし!!!
だからお兄さんのスチルをまともに見てない

ほんと死骸や
かなりネタバレに名てしまいますが
鬼が出てくるのです!!
まだ全部やれてないので正体わかってないけど
たぶんあの人なのかなとは思ってるが
とにかくその鬼のスチルが怖い!!
夜、急にそのスチル来ると怖すぎる
骸骨の山とかもあったし。

このゲームは夜にはやらないほうがいいね。


透√の感想は透さんの優しさかなと
透さんが気になる子だけには
強く注意して守ろうとするという。
最初はちょっとひどい言い方するけど、それも和樹のため
昔あった女の人とのトラウマのせいで
無口な人間になっていますが
√後半で和樹と相思相愛になると
和樹との会話の声がやさしい!!
最初の時と比べるとほんと優しい!!
身をもって和樹を助けてくれる方です。
美作のゲームの攻略を一緒に考えてくれて
この人が一緒にいてくれてよかったと
心の底から思いました。
ただ、透さんの優しさより
瑞樹さんや鬼の存在が強すぎて
やや話が入ってきてません!!
それに美作と水沢が行方不明になったけど
結局どこにいったかわからないって
最後に書かれて・・・
全部やればわかるのかな?
鬼や瑞樹、執事の謎だけしか
わからないような気もするが。

最近ブログ更新してなかったけど
なんか書きながらやってないと怖すぎる!!!

ほんとお兄ちゃんの河村さん
声好きなのに!!!!
怖いから無音でやって声聞けない!!!