Pigeon Bloodを購入しましたので
ぼちぼち進めてるんですが
私とてもホラーが苦手なんで
この作品との相性は悪いようです。

小鳥の死骸ぐらいはまだどうにかなった。
透しかやってないので、
ほかがどうなのかはわかりませんが
主人公の和樹くんが夢で
瑞樹お兄ちゃんと会話してるのですが
急にお兄ちゃんの声が大きくなり
画面が赤くなるという演出がありました。
これで泣きました。
それぐらい驚かされるようなものが苦手です。

また基本BADを回収してHAPPY見るタイプの人間なので
BAD先に行ったのがよくなかったようです。
透BADのNTR√が・・・・。
内容はそこまで怖くないんですけど
エンドロールがまず赤い背景で
BGMもなんだか怖くて
無音でネット見ながら放置したんです。
そうしたらタイトル画面になっていたので
回想確認したら・・・・
そのBADの回想のサムネが!!!
ホラーが苦手な私は深夜でしたけど
さけびましたよ!!
あのエンドロール後に何があったのかみたいけど
怖すぎて見れませんよ!!!!

そんなこんなで寝れなくなったので
久々にブログ書きました。


今回特典はアニメイト、ステラ、コミコミでかったので
そちらは手に入ってるのですが
とらとシーガルでは買ってないので
そちらで買おうか悩んでおります。
まぁとらは売り切れですが。


タカさんと河村さん目当てで買いましたけど
その目当ての一人のお兄ちゃんが
いろいろあるようですすめるのがこわいです!

PigeonBlood 【初回限定版「録り下ろしドラマCD付き」/Amazon.co.jpオリジナルイラストカード付き】


900【Win】PigeonBlood 初回限定版 アニメイト限定セット