7月に発売された乙女ゲームの
松岡禎丞率の高さに驚きつつ
すべてかってしまったことに後悔し始めた

かねないのね…
今買うべきではなかったかなw

今はRE:VICE[D]とEnkeltbilletを
プレイしています。
Enkeltbilletのほうが私は好みかな
華ヤカやカヌチを制作してるところですからね
私そこのゲームが好きなのでw


Enkeltbillet -エンケルトビレット- 限定版RE:VICE[D] -リヴァイスディー- 限定版

両方とも隠しキャラがいるようです。
RE:VICE[D]はわかりやすいですが
大家のクロダさんですよ
Enkeltbilletは増島さんっぽいんだよね。
それもCV保村真さんらしく
私は動揺しております!

長嶺でヤスにはまり
そのままアーメンノワールをやって
レインにどはまりした人間がですよ
CV保村真にはまるしかないと思われますぞ。

あぁ早く隠しキャラまでやりたい!