来週はゲーム発売する作品が多い


大正メビウスライン PORTABLE アニメイト限定セット


下天の華 夢灯り トレジャーBOX


華アワセ 姫空木編

この3つは予約しているのでやります
それも特典買いしてるんで
お金が・・・・。

下天とメビウスは興津さんなので
買うことは決まっているんですが
華アワセは未定だったからねww
予約時は・・・・・。

とにかくゲーム三昧な月末となるでしょう


いまやっているのは

君がため、恋し乱れし月の華

PC大人乙女ゲーですね!
イラストは微妙だと思ったんですが
やっぱキャストにホイホイされまして・・・。
須賀さん柊さんは好きなので購入
須賀さんがとくにきになったので
特典が須賀さんのアニメイトで購入しました。

だが、特攻していった宗泰さま(CV.花雰翔さん)にはまり
速攻でアリスNETでもう一本購入しました。

たぶんですが花雰翔さんは
上記にも紹介した某BLゲーの主人公ではないかと。
違ったらごめんなさい!

あまりにも声がきょういちろう・・・・・

そういうところもあって宗泰さまにはまりました!

しかし話とイラスト面からいうと
あまり素晴らしいとは言えない。
設定のつくりがややあまく後付感があるきが。
イラストは私好みではなかったです。

キャストの演技は素晴らしいので
声聞くだけで幸せではあった。


キャラ萌えできれば楽しめるゲームだと思います。
まだ宗泰さましか終わってないので
ほかのキャラも頑張ります!

明日には蝶毒のVitaが発売ですし
積みゲーはなるべく崩します。


でもまだ神あそ終わってない!