土日にあったコルダオンリーに参加してきました。

コルダ10周年をお祝いすることができてホント良かった

まだまだプレイし始めて1年も経ってないような新参者ですけど、
こうやってお祝いできてよかった。
だからか最後の保村さんのコメントが共感できたな

そうそうまえぬも保村さんも
コルダ3に出演されることになり
本当にコルダファミリーの一員になれたのかなと
でもグッズの完売状況見ているとまだまだなんだろうなって思うけど・・・。
みんな受け入れてくれていると思うよ。

不動兄弟が好きだからさ
兄弟デュエットが聞けて嬉しかった!
二人共うまかった!!
土曜夜の間奏で兄貴ソロを!っていうまえぬに全力で同意し
日曜昼の間奏でフランス語話す翔麻にきゅんきゅんしてました。
ただうたの時ほぼ保村さんみてましたww
翔麻より葉介さんが好きなのでww

デュエットといえば
いとこデュエット!!!
理事と衛藤のデュエットも聞けて嬉しかったな。
歌っている時の夕夜さんと日野さんの動きを見ていると
理事と衛藤がおる!!!っていう気持ちに
まぁ夕夜さんの姿が理事すぎて
いつも理事は存在している気がしますがw

早くDVDを!!

ってかデュエット曲聞きたいんで
早くCDを!

そんな気持ちでいっぱいですよ。

それにしても火原先輩のif聞けてよかった。
あれで涙腺がゆるみ始めたっていうか
泣いてしまった・・・。