しらつゆの怪はじめました!

一応1周したのですが
ノーマルENDだったのかな?あれは。

やったのは清春くん。

千の偽り万の嘘


こいつ千家清春だから
名前で浮かぶ他キャラクターがいるんだよねww

それはおいといて。
怖いの苦手なんでちょっとやるのここわかったけどそこまで怖くないかなって思いました
ただ画面が急にノイズかかる演出のたび驚いてるようなやつなんで
みなさんがどう思うかはわかりませんが。

まだ話がどうなっているのかわからないのですが
とにかく伸ちゃんを攻略するため
頑張りたいと思います!!!

千の偽り万の嘘


ちなみにこれが伸ちゃんです!
森田さんが演じています。
先週のコルダF4Sに行って、久々に森田さんを生で見て
軽く森田熱が上がってきたせいで、贔屓目になっているんですよねー。