ノルン全部終わりました。

まぁ某レビューでぼこぼこに言われるほど
悪くはないかなと思います

オトメイトにシナリオを期待する方が・・・

そんなこんなで最萌はロン!
とくにBADの七海がロンに
依存してしまうやつが
すきです!!
目隠しスチル!!!

あと正宗√のBADになるのかな?
ロンと一月に囲まれるENDが
とても好きです!!
こはるちゃんもかわいいし

でも最愛CPは空アイです!!
これは全キャラのGOODEND終わらないと見れない
エピローグにて見れる話なのですが
空汰くんの存在意味をここでよりわかりますww

???なあのかたの話を
もうしこしえれて欲しかったなと思いつつ
雪くんも攻略したいので
ぜひFDをwww


キャラ萌えゲーであると思いますが
面白いゲームだと思いました