華ヤカ舞台は6回行ったのですが
それに簡単なレポを。

24
正様靴はけない 
ベットシーンの勇様の胸元はだけすぎ
グランドフィナーレ、茂様勇様投げキッス

勇様アフター
雅様司会
一個のマイクだけで
雅様が勇様にマイクを向けるが近い
自害すればいい
雅様もののしった
 
25
茂様アフター
しかいは進様博様
投げキッス連発
梯さんはイケメンだけど体型が・・・
使用人に投げキッスと大好きだよ
博様に大好きだよ
進様に愛してる 敬礼

28昼
山羊 闘牛

使用人会議
茂様がヘッドドレス装着
リアルたえちゃん
リアル千富さん


茂様襖破壊
山羊 買い取って牧場つくる

正様のうた
進様と正様のデュエット
博様のうたのダンス
九十九院様と紅がいちゃいちゃ

29夜
進様のうたが気になる

進様アフター
博様雅様司会。
歌の話から進様が雅様の歌う。
喜助とバイオリンもくる。
途中停止。
バイオリン弾き足りない。
進様の歌うたう。
たえちゃんや勇様守様が後ろで手を振る。
正様のスーツで降臨茂様
正様のように「馬鹿者!愛してる」をまえたけさんが言う。
合間に茂様ボイスで「おいで」もあった。

30
正様歌って登場
勇様、茂様(髪結ってない)も登場
使用人姿の喜助
勇様の軍歌を歌う正様
あの動きも再現
茂様勇様も一緒に歌う もちろん動きアリ
ご兄弟揃ってみんなで歌う
謎のラインダンス 踊れてない勇様
茂様から正様への投げキッス

まぁこんな感じでした

結構あばうとに書いてますがww


ほんと舞台楽しかったです!
舞台初めて行ったのですが
いろいろ行くたびに違いがあって
それを比べるのも楽しかったです

再演とてもたのしみです!!