プリアサ、コンプしました!!

トリスタン、マーリンの感想を書きたいと思います!

マーリンはとにかく
甘い言葉をがんがん言ってくる!
モードレッドもだけどね
ただこっちは甘いけど
軽く言ってる感じはする
ただそこまで私のつぼではなかったようで
あんまりはまりませんでした

トリスタンは
ヒロインちゃんの素晴らしいスチルが見えます!
これはまじで見るべきスチルです!!
まぁそれはおいといて
トリスタンのシナリオは
もうちょっとデレるのが
早かったらなーっと
もっと甘くてよかった!!

全体的に一番は
ランスロットかな?
最後の方のスチルのせいですけどww
話はガラハッドとガウェインかな?
モードレッドはヤンデレさんだったので
少し苦手ですね。

とにかくサブキャラたちを攻略できる
FDを希望します!!!!!!!!!!!




Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)



Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (限定版)