うたプリASコンプしました
そしてプリンセスアーサーの攻略をしています!

うたプリはちゃんと買ってやるのが初めてww
前のは借りてやったので

まぁとにかくカミュ目当てですが
ほんとファンタジーww
楽しめましたけどね。


それより、
プリンセスアーサー!
かなり面白いなーと。

今は
ランスロット
ガウェイン
ガラハッド
モードレッド
を攻略しました

どのキャラも良かったのですが
ランスロットの怒涛のスチルラッシュ
それも上半身裸!!!
みててにやにや
どうしてそうなるかは
やって確認してほしいなと。

モードレッドは天然タラシ
ガウェインは一目惚れで熱血
ガラハッドはツンデレ?
モードレッドは独占欲
っていう感じのイメージかな

あと二人も楽しみなだー
それにしてもサブキャラが攻略したい!!