蝶毒FD攻略しました!!

三酉さんもでると聞いて
うきうき攻略しましたが
BADENDのあとなので
話が重かった・・・。
見てて辛かった。

そういえば、
18歳未満は見ないほうがいいですね。
今回の記事はかなり感想書きますので



真島は結構BADのあとでも
一応幸せになったような気がします
それに比べて
藤田と秀雄さんは・・・。
執事という身分的に
仕方ないというかんじではあるんですが
男妾になって
いろいろおかしくなっていったのが
見てて辛かった・・・。

GOODENDの方の藤田も
お前どうしてそのようなことを!!
って思う感じでしたが。
瑞人お兄様なんですけどねww

BADもGOODも
良かったのは
斯波さんと真島かな?

秀雄さんはGOODの後は良かった
潔癖でDTだったから
こういう話でいいと思った

でもほんと
おまけっていうか
ご褒美シナリオが
ねたすぎてww
さっきまで修羅場が
嘘のように
爆笑してしまった

三酉さんは
あの三郎がイケメンになった姿を
演じていましたねー。

攻略したばかりなので
本編合わせて
ちゃんと感想書きたいと思います