もう2度と見れないかも⁉️ | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお友達が遊びに来てくれました\(^o^)/


赤だるまさんで遊んでくれようとしてたんですが、珀たんは地球儀ボールの方が良かったみたい爆笑


前髪が長くなって、目がみえなくなってきたので、ミルクお姉ちゃんがしてた髪留めをしてあげましたニコニコ

きゃー❣️めっちゃ可愛い😍


この姿は最初で最後になりますネ❣️

明日はトリミングなので、またいつもの珀たんになります照れ(私的にはおしい気も‥)



茶々姫は相変わらずの堂々とした寝っ転がり三毛猫


1人もの想いにふけっています三毛猫

昨日も今日も明日も雨☔️

お日様が恋しい☀️

明日からまた気温がぐっと下がるみたいです。

皆様わんにゃんお体にはじゅうぶんお気をつけてお過ごしくださいねニコニコ