2023/12/05やられたー( ; ; ) | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

あ〜あアセアセ

昨日に引き続き今日も‼️

何がって❓

茶々さんが私のベッドでおしっこしたーえーん

冬になると必ずと言ってするんだけど‥

その為防水シーツ2枚持っていて、(替)布団にまではしみないけど、なんせ乾かないガーン(勘弁してよー)タラー

私の部屋は今日、たった今から出禁です😸 

そうなると珀たんが昼ベッドで寝れないので可哀想で悲しい

珀たんのベッドも茶々ちゃんのベッドもおしっこして、今別の部屋に‥(また必ずそこでするから)

どうしたものかショボーンショボーン

どうしたらしなくなるのか誰か教えてーえーん

昨日、おしっこした後ついて回る茶々さん三毛猫

その後、ホットカーペットカバーの中に潜って反省❓お手手出してここにいるよとアピール笑笑

少しは反省してるのかな❓

と、昨日は思ってましたが‥(甘かった)






甘やかしすぎかも⁉️(でも可愛いんだもんね〜)

しょうがないかニヤリ


珀たんの昼散歩あしあと


落ち葉がいっぱい🍂

葉っぱ集めてお芋焼けそう🍠



朝から雨でしたが、昼から上がって暖かい日でした🤗

今、私の職場ではインフルエンザが猛威を振るってますアセアセ毎日誰かがインフルエンザにかかってお休みしてあるんですが、皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいね❗️