明日から仕事復帰です。 | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

ギックリ腰になって1週間ガーン

ずーっと寝たきりで‥

いつもの1週間はあっ‼️という間に過ぎるのにこの1週間は長かったガーン1ヶ月は経ったのかと思うほどアセアセ食っちゃ寝、食っちゃ寝で1キロ太ったぜガーン

腰はまだ痛いタラー少しはマシになったけど、年寄りは回復が遅いんだなぁと実感悲しい

珀たんのお散歩もお父さんまかせで(まだこわい)

ごめんねー珀🙇‍♀️

日曜日、珀と茶々の健康診断に行って来ました🏥

2人とも何も問題なく、先生から2人とも上等です。羨ましいですと言われて嬉しくなりました飛び出すハート


診察を待つ間、車の中で2人ともちょっと緊張しています爆笑




待合室で知り合いの猫ちゃんに😸

大人しくて可愛いらしい猫ちゃんでした🐱


この調子でまた、1年健康で笑顔で過ごせるよう頑張ります💪