心配したー~_~; | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は曇り☁️

なので、朝からお父さんとお散歩行ったそうですが、歩かずあしあと
帰ってきて、3人でお散歩行きましたあしあと
が、やっぱりいつもより歩かず、少し具合悪そうだなぁとお父さんと話しながらの帰宅🏡
けど、お散歩中はとても良いお顔キラキラ



疲れたのか、甘えたさんになったのか、
お父さんに抱っこされてのお散歩😁(この顔見たらきっと甘えたさん)
う〜んハート超絶可愛過ぎーラブラブ

しかし、帰宅後、調子悪いのか、ベッドで寝てました。野菜切ってる時でも、いつもなら飛んでくるのに、来ないガーン
ご飯はしっかり食べてくれたので、様子を見ることにくるくる

今朝はお散歩もしっかり行って、皆んなともわいわい遊んだそうで、いつもの珀たんに戻ってました\( ˆoˆ )/
よかった〜ウインク