台風接近‼️ | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝からのお散歩をお父さんが行っているので、なかなか、お友達の写真をのせれないです
(夕散歩の時は遅いので、滅多にお友達と遭遇することもなく‥)
ちょっぴりさみしい母である
そこで、お家での珀たんの様子をチコっと
最終的にはダルマさんがお気に入りの珀たん❣️

取ってみそ僕は寝てるよーと寝たふりしながら、チラチラとお目目を開けて、誘ってきます
どれどれ、付き合ってやるか〜

取ろうとすると、僕のだー‼️と‥
なんとも可愛い遊びなんだ😍


今度はお猿さんね
誘ってきますが‥

体力がない珀たんは寝ちゃいました
ピンクのダルマさんと‥
幸せを感じるひと時うにゅうにゅしたくなる

台風が接近してきてるみたいですが、皆様、お気をつけ下さい。
よい週末になりますように‥