何かして時間を埋めていないと
常に頭の中で
食べたい。が止まらなくて、
過食しすぎると痩せたい。が止まらなくて吐きたくなるから、
自分の許容範囲内での過食量しか耐えられそうにないぐすん

でも、約5年間毎日1日も休むことなく過食嘔吐してたのに、今日初めて非嘔吐で、しかもそんなに過食もしてなくて本当に嬉しいジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

お父さんと何故かお父さんがお付き合いしている彼女さんにも、みんなあんたのせいでストレスが溜まっている。お金の無駄。みんなを不幸にしている。1日中食べまくるとか家畜のすることと言われ続け、施設に入れると追い詰められ、もうこうなると頑張るしかないですよね、、泣くうさぎ

今日も1日お疲れ様でしたコアラキラキラ
明日もまた頑張りますラブラブ