9月に札幌初K-POP専用ダンススクールがOpenするそうですよ~! | MILKLOOSEのブログ

MILKLOOSEのブログ

札幌駅南口アスティ45 1Fにある韓流グッズ&韓国食材を扱ってる shopです!

韓国が大好き・K-POP大好きと言う方は多いと思いますが、何と来月9月に中島公園の近くにK-POP DANCE STUDIOがOpenするそうなんですよ~ビックリマーク


以前、少しだけお話をしたことがあるホンギさんと言う男性の方がこのフライヤーを持ってきてくれました。ニコニコ


なんでも韓国のダンサーのお友達が直接教えてくれるそうで「K-POPエクササイズ」「K-POPダンス」と自分が好きは曲で踊れて尚且つ健康的にダイエットも出来る?という画期的なダンススクールですね~グッド!


興味を持った方は当店にフライヤーを置いてますのでご来店くださいね!!




MILKLOOSEファクトリー店のブログ

ちなみにフライヤーを持ってきてくれてホンギさんがアメブロを書かれており、9月のスケジュールが詳しく書かれていますので、こちらをご覧になってくださいね音譜


http://ameblo.jp/hongichon/entry-11329741734.html