ADリッチクリームは
乾燥によるダメージから肌を守り、健やかな肌へ。
敏感肌の方でも毎日使える「ダチョウ卵黄エキス」を配合した自然は全身クリーム。
天然保湿クリームが、肌にしっかり潤いを与え、
ハリ・弾力のある滑らかな肌へと導きます。
肌に優しい天然成分のヒマワリ種子油、オリーブ油、シア脂(シアバター)が
肌にしっとりとなじみ、カサついた肌に潤いと弾力を与えます。

年々乾燥肌になっていく気がします。
特に今年の夏の暑さは
肌の刺激が大きすぎて
色々かゆみを感じることが多くて
不快な日々を送っていました。

ADリッチクリームを一週間ほど塗ってみましたが
ちょっと穏やかになってきました。

短期だったので効果がすごくわかったわけでも
ありませんが
長く続けていったらどうかな?って思えました。

ラフィスコスメティックファンサイト参加中

肌トラブルで悩むあなたへ【ADリッチクリーム】