無添加化粧品のPUFE

PUFEとは、

  余計なものはいらない。自然のままがいい。
  まじりけのない純粋さと女性らしさ
  そして優しさをあなたに。

をコンセプトにした
PURE & FEMININEの略称です。

■クレンジングオイル
きれいにするっと落とせてリピしたい。
■酵素洗顔クリーム
しっかりとした力強い泡ができてホイップで洗浄できます。
■ウォータリーエッセンスジェル
ジェルって浸透感がなく使いずらいものが多いのだけど
感じよく使えました。
■マイルドバランシングローション
とろってしてます。にがてなんだよな~っと思ってましたが
すっと肌になじみます。
■モイストチャージミルク
こちらもとろっとしてました。
伸ばしていくと意外にさらっとしてきて
香りもよく好印象。
■白肌ミルク
とろっとしてるもの苦手って思っていたけど
違うんだな~その後の浸透力だよね。
これも肌なじみよく好感触。
しかもこれはちょっと肌色を明るくしてくれます。
無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中
PUFEオフィシャル楽天市場店