「オゾンの力 for シューズ」(JF-EO3S)は
脱臭効果の高いオゾンを使って、
クツやクローゼットの脱臭ができます。
オゾンは時間とともに安定した酸素に戻るため、
消臭剤などと異なり、
薬品などが残留する心配がなく、
安心して使用できます。

クツやブーツなどに合わせた設定のシューズモードと
クローゼットや下駄箱などに合わせた
クローゼットモードの2つのモード切替機能があり、
モードを選んでボタンを押すだけで素早く消臭を開始します。
面倒なフィルダー交換などは必要なく気軽に使用できます。

これから暖かくなってくると
臭いが気になってくる。

家での靴箱も気になるとこではあるけど
私のもう一つの気になるところは
ジム。

汗をかいた靴って気になるよね。

しかもプログラムによってはヨガとかはだしになることもあって
その間靴はロッカーに放置。

他人と隣になるロッカーだからこそ臭いって気になるんだよね。

で、これをスイッチ入れて靴の中に入れておけば
時間がたてば切れるので便利です。

持ち運びに便利なのでジムに行くとき持って行って
帰ってきたら靴箱で働いてもらうなんてことも気軽にできます。

ペット用のものもあればいいな~
靴のスイッチ一回のように猫ちゃんが大小した時に
ぽっちっと押したいんだけどな。
測定結果にアンモニア臭検査の結果が出てたから
ちょっと使ってみたかったけど
オゾン発生中にこれの付近で猫ちゃんが
クンクンとかして体に害があったら嫌なので
さすがに使ってみようか?とはできなかったけど。
(本来の使い方じゃないしね)

J-Force製品ファンサイト参加中

オゾンの力 for トイレ 製品ページ