エイダーかかとサポータータイプ_2

かかとが痛いときはソルボ
足首が気になるときは履くタイプのサポーターを使っています。
どちらも左右に違いがないのですが
今回のこのサポーターは決まっていて
右用でした。
・・・悪いのは左。あれれれ

応募の時に聞かれなかったので左右どちらも使えるか
もしくは2足入り?なんて勝手に思っていましたが
悪くない方では使い道が今のところないな・・・

とはいうものの試しに履いてみました。
いつもの吐くタイプのより
クッション感がある反面どうしても
足にきっちりフィットすることは無理で
隙間が感じられますね。

悪くはないですがやはり悪い方でないと
悪さがカバーできてるのかよくわからないです。

AIDERSHOPファンサイト参加中
AIDER