敏感肌日焼け止めの専門ブランド「アルトラサン」
総合化粧品メーカーがラインナップのひとつとしてつくる日焼け止めではなく、
サンケア製品だけを専門につくる、世界的にも珍しいブランドです。

美容と健康に日焼け止めが必需品になった現代で、
どんなに敏感肌の方にも満足して日焼け止めを使ってほしいという願いから、
すべての製品を「敏感肌用」(※)として製造している「アルトラサン」。

紫外線に加え、近赤外線のダメージもしっかりプロテクトする高機能に、
肌へのやさしさを両立した日焼け止め。

夏の初め今年はSPF30+のものを買いました。
毎年50を買っては肌への刺激が大きく不快な思いをするのですが
娘に言われて買い物や家事程度の日の浴び方なら
30で肌の刺激を考えた方がいいと・・・

いや~~しかし今年の」厚さは尋常じゃない・・・
やっぱり50必要か?
でも毎年それで肌にトラブル感じるのに・・・
って思っていた時にこのアルトラサンをお試しできました。

今までだと時間と主にごわごわとしてくる肌も
違和感なく一日過ごせます。

今回はお試しサイズなので毎日使うことによる
トラブル感を感じる前に無くなってしまいましたが
これならひと夏使えるんじゃないかな?っと思えました。

ピルボックスジャパン ファンサイト参加中
ピルボックス ジャパン株式会社