さすがに最近ちらほらと白いものが目立ってきました。

将来的にはグレーを目指したいので
基本染めたくないのですが
途中段階ってどうしていけばいいのかなって
最近気にいしてます。

で、カラートリートメントっていいかなって
日頃思ってるんですが
試しに使ってみても
さほど色がつかなかったりして
・・・

まあ染めてるわけでないからっていうのもわかっているんですけどね。

で、今回このボタニカルカラートリートメントをお試しです。

ウコン、クチナシの植物染料などで染毛
髪のツヤ、手触りが向上するだけでなく、
酸化染料やヘアマニキュアなどに比べ肌に優しいのが特徴です。

自分で簡単に塗れるクシ容器
週1回シャンプー後の髪にサッと塗って5分くらい置くだけ
若々しい髪をキープできます。

数日の使用で白髪が目立たなくなってきたかな。
完全な染色を希望してないから
これぐらいがいい感じだと思います。

ビアントファンサイト参加中
株式会社ビアント