おはようございます。

仕上がりました。
みんな大好き
みんなの憧れ😍


リバティ生地の
ワンピース👗
です!!




リバティ生地とは…
英国リバティ社の有名なタナローン。
今回のコレクションは、英国リバティ社のイタリア工場で生産された特別なコレクションです。
やわらかな肌触りと軽さ、豊かなドレーブ性が特徴です。
生命を育む太陽の暖かさと輝きを永遠に追い求め、黄色と深く結びついているひまわり。
オリジナルデザインは、2000年初頭に手描きされたものですが、
ひまわりが持つ常に高く、明るく輝いている様子を表現し、描き直されました。

だそうです指差し

タナローン生地は
とてもしなやかで艶がありサラッとしております。 肌触りもよく作り手側も縫いやすい
そんな誰もが好きな生地がタナローンです。


こちらの生地はイタリア製🇮🇹

縫製は私製(MILKLABEL)ひらめき

数ある生地の中から

是非お出かけに着ていただきたいこちらのリバティプリントをチョイスしました。


レモンイエロー🍋カラーです。

そんなに派手でもなく

どこか気品のあるワンピースです。流れ星流れ星流れ星

と素人でも分かります。ひらめき




大人の方に是非着ていただきたいです。ラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ


お値段もそこそこしますが

なんせリバティ生地がもうセレブなんですもの不安

ご了承下さいませ。




生地アップ



ご覧くださいませ♪ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツ




できればですが…おばあさんになった暁には

明るめのカラーのリバティワンピースを毎日着るおばあさんになりたいです。


可愛い花柄プリント沢山ありますもんね。

ひまわりひまわりひまわりガーベラガーベラガーベラ



来週は別の縫製に入りますので
少しは新作おやすみしますー
また書きます〜

あなた様の貴重な時間を頂き
ありがとうございました😭
良い週末をお過ごしくださいやしの木やしの木{emoji:157_char3.png.やしの木}