またまた新作ですおねがいおねがいおねがい



春なもんで🌸


心から1番おしゃれ楽しめる時期ガーベラチューリップ


沢山作っています!



おっきめのブロックチェックです!


コットン100%なのでお洗濯も気兼ねなく


重ね着をしてお楽しみくださいませラブラブグリーンハーツブルーハーツ




ふんわりシルエット👗

コサージュも付けてみました〜💐


たがしかし我が家は

この新年度は毎年荒れるんです。

予告しておきます。

春休み終わると荒れるんです。もやもや魂

アセアセアセアセアセアセ

まだまだ花粉症にも悩まされつつ

私は仕事も繁忙期だし

新学期の環境の変化に戸惑いながら

きっとそれぞれがんばろうとするんですよね。


また色々な出会いもありますしねー✨

行事も多い🏫

  

そんな4月はなんとか乗り切るしかないですねー


なんでこんな忙しいことが全部春にやってくるんだろうかダッシュダッシュダッシュ

て思っちゃいますが


頑張りましょうグッ




なので気分だけでもお花畑にいるように桜桜桜

おしゃれを楽しみたいと思いますー



最近の新作達








まだまだ販売しますぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


宜しくお願いします🙇