お時間いただきありがとうございます。

今年も宜しくお願い致します流れ星流れ星流れ星


新年、初ご購入は

ご入園、ご入学セットでした。

ありがとうございます。

嬉しいですルンルンルンルンルンルン



こちら4点セット


ブルーハート手提げバッグ

ブルーハート体操着袋

ブルーハート給食袋

ブルーハート上履きシューズ入れ


小学校は最低でもこの四つが必要ですもんねおねがい

うちの息子の学校はこちら➕音楽バッグ

もいります。

我が子にはもう本当たっくさんバッグやら巾着やら作りすぎて

毎週変えています笑い泣き

仲の良いお友達にも押しプレゼント🎁しています。



幼稚園ですと➕お弁当袋やランチョンマットも必要ですね。

ご入園、ご入学のタイミング以外にも

新学期、または気分転換として新たにしてみるのはいかがですか??ラブラブラブラブラブラブ

宣伝になりましたが。。

宜しければご覧下さいませ。



そして2024年

今年の抱負です。龍

抱負とは、決意表明みたいなものですね。


健康第一にに考えガーベラ

今年も新しい事にチャレンジしたいです。チョキ

毎年しておりますが

新しい事にチャレンジすると本当良い事しか起きないです。だって新しいんだからw


今年は何か資格取る為の勉強を頑張ります。グッ


えっ!おばさんなのにまだ資格とか取んの?

取ってどーするん?

て疑問はここ何年か思わなくなりました。泣き笑い


取ってから考えても良いし取るまでの時間が凄く有意義な時間なのですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と気付いたので。


常日頃あっち行きゃあ

こっち行きゃあ

とあちこちで歩いていますが

私には1人時間が何より大切でストレスフリーグリーンハーツグリーンハーツ


勉強時間も唯一1人時間なんですよね。イエローハーツ


主婦は仕事もあり自分の時間取るのも本当大変。アセアセ


朝起きて自分の支度だけする子供とは訳が違う。


家族のご飯やらお弁当やら子供の支度を促しアセアセ

ゴミ捨てやら洗濯やら洗い物やらもやもや

そして一仕事終えてから魂

仕事に行くダッシュ‼️


おかしいやろっ炎

おかしいやろーっ炎

もう一仕事したっちゅーねん炎


私は家の中でも走ってますからねあしあと

そのせいで骨折しましたからねっ!ドクロ

少し落ちつきたいです。ふとん1ふとん2ふとん3


話それましたが泣き笑い



何かやりたいならいづれ来る寿命まで突っ走りたいです義理チョコ

本当に一年が早いし

もう初老ですしおばあちゃん

後悔のない様一年を大切に丁寧に過ごしたいと思います。

皆様も抱負はありますでしょうか????





次男は今年6年生になります。ランドセル

最近息子の事書いてなかったので

近々書かせてください流れ星流れ星流れ星


また書きますルンルン

ありがとうございました。グリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ