ここ数日はゲリラ豪雨のおかげ!?で

朝夕はなんとか過ごしていますが

雄ちゃんは昼間プールに居たのかな?。

暑いけどビール🍺で喉を潤していて

美味しそうに見えます😅。

昼間は豪雨のおかげで蒸し蒸し。

熱中症に注意です💦。



よじごじの火曜日のナレーションを担当して

下さっていて、かつ遊助crewの一員である

藤原勝也さん🎵。

この時は先日のラインキューブ渋谷での

直ぐあとの放送の時でしたね😄。



雄ちゃん前を見て空を見て不屈の精神で

crewを引っ張ってくれているから

終わってしまった過去を後悔して

ばかりではなく、

前を向いてこれから始まる

未確定な未来に方向を定めて進んで

いけてるよのよね😆🌟。
























✦画像は後日削除します( ;∀;)ノ。