リハ中にドッキリ!を仕掛けられて

久しぶりノマーボーさん🥁🎵。

マーボーさんは家庭の事情で福岡に

移り住んでいるんですよね✋。

遊助めっちゃ驚いたてたけど

めちゃめちゃ喜んでますね🤗。


夜はチーム遊助の2人のバースデー🎂を

祝い🎉✨。

今日はFMfukuokaの番組に2本

生放送をこなし、

バースデー🎂をお祝いしてもらった

funeさんのストーリーでは今夜は

清水翔太さんの福岡ライブに行くの🤔?。

明日はよじごじあるし、

他のチーム遊助のことかしら🤔?。


上半身を脱ぎ脱ぎ姿眼福✨でした。

無駄な肉🍖付いてなくて

かと言ってマチッチョではなくて

均整とれていてますね〜❤️。


FMfukuokaのラジオ出演は

SNSに載せるフォト📸も撮るから

衣装も用意してるんですね😳🌟。

めっちゃ衣装かわいい🎵。