雄ちゃん遊助ライブ300回おめでとう🎉。

15年かけて到達した300回公演😆❗。

やはり雰囲気違いますね入口に普段は無い

300回の文字。

ストーリー見ると楽屋にもありましたね🎵。

赤🟥公演は私は初でしたが赤色のように

衣装はもちろん情熱的な曲が若干多め

なのかしら🤔?。

300回という事でテンション高め!?の

遊助はけっこう間違いや忘れ多めだった

ようですが

めちゃめちゃかわいかったのでOKです👍🌟。

モバイルにアップされていた

アフターメッセージの時の服装は

ハイタッチの時と同じです🎵。

遊助のメッセージこっちも泣きそうになる😭。

本編のMCの時もこんなMCを語ってました。

雄ちゃんはいつも自分は何も無いと言うけど、

いつもcrewに遊助の中にある沢山の

愛を放出しているよ☺️❤️。