『さんま御殿』リアルタイムで

観ていました🎵。

さんまさん、さんま御殿のスタッフさん

ありがとうございます✨。

雄ちゃん沢山喋ったところを

採用してくれていたし、

積極的に雄ちゃん前に出てましたね🤗。

モバイルのmovieでも言ってましたが

あの位置はそういった役割のベテラン

席だったのでしょうか😆!?。

そしてサラッと15周年サプライズ企画を

発表してましたが"会報紙"とは

雄ちゃんのFCが出来て初ですよね🤔。


明日はロバート秋山さんとの遊turingの

『十五夜』の先行配信日ですね🎵。

これはやはりライブに行くなら

良く聞き込行かなきゃですね~😁🎵。























✦画像は後日削除します( ;∀;)ノ。