とうとう遊助夏ライブツアーの初日の

松戸まであと3日😆❗。

初日は演者の皆もスタッフ陣も

そして初めて観るステージに

crewも緊張なのではないでしょうか?。



衣装チームにナイキの帽子をアレンジ

してもらって雄ちゃんご満悦🤗✨。




遊助ライブのポスターが貼ってある店に

ご本人ご来店😆w。

千代田線の千駄木駅からほど近い所の

毛家麺店(マオケメンテン)という

お店のようです。

担々麺が有名なよう🖐️。

雄ちゃん食べ過ぎじゃね😓!?。

青菜炒め→辣炒飯→酸辣湯麺→担々麺

と思われる流れで食べてますけど、

シェアしてますよね😅?。


ロバート秋山さんとツアTを着ての

動画は『十五夜』MVの撮影風景でしょうか?。

秋山さんが居るだけでずいぶんと

濃い画面になりますね😁🎵。



crewさんに教えていただきました🎵。

7月5日(金)23:00〜のA-Studioのゲストが

孝太郎さんで雄ちゃんの話が出るようです。

番組のHPの予告動画にチラッと映ってます😄。






天気が微妙な今日でしたが
巨大シャボン玉を作ったりして
チビちゃん一緒かな🤗!?。
淋淋って難しいわ〜しとしと
らしいけど😅。




『光る君へ』は道綱様は一瞬映った!?🤔。

先週のお菓子ポリポリのがかわいかった😅。

また気になるところで終わりましたね😱。

次回どうなる💦。

























































✦画像は後日削除します( ;∀;)ノ。