movieで雄ちゃんが言っていたように
遊助ライブ初日まであと10日を切ってます💦。
遊助とチーム遊助はフル回転で頑張って
赤白ライブを仕上げているよう😆❗。
赤白どちらも参船するので違いも
楽しみです🎵。
そしてまだ未発表のお楽しみが
あるようですね😳🌟。




crewさんから教えていただきました🎵。
踊る!さんま御殿!! 2時間SP😆🌟。
神奈川県民大集合の回みたいですね。
雄ちゃんは横須賀市❤️。
予告の動画でもう面白そう🖐️。
同じ県民の中でもいろいろ気持ち的に
あるようです😅。
会社の同僚にも神奈川県民の人いますが
静岡に近くめちゃめちゃ田舎だそうです💦。




よじごじdaysは中央線沿線歩きでしたが
荻窪や阿佐ヶ谷あたりは🚃降りないなぁ〜🤔。
中野はライブで何回か行ってるけど・・。
スタジオで食べていたシベリアは昔から
ありますね😄。
私にはちょっと甘過ぎて雄ちゃんには
申し訳ないけど食べないなぁ〜😓。
シベリア菓子について調べてみたけど
明治時代にはあったらしいけど、
発祥や名前の由来も諸説あって
はっきりしないようです💦。




















✦画像は後日削除します( ;∀;)ノ。