昨日はうちの部署で新しい人が入ったので

居酒屋で歓迎会でした。

飲み放題付きのプランで3時間😄。

1次会で飲んで食べて笑っての楽しい時を

過ごして家に着いたのは22時を回ってました😅。

参加したのは1次会だけなんだけど

思いの外あっと言う間に過ぎたみたい💦。


雄ちゃんはレコーディングスタジオの風景ですが

何故に爆笑🤔!?。

スタッフ全員笑ってる・・。

気になりますねぇ〜。

夏ライブに使う音源とか関係かしら。

でも爆笑してる謎・・😁。


movieでの発表にビックリ😆❗。

新潟公演はちょうど遊助ライブ300回の回✨。

そして前に台風でハイタッチ中止のリベンジも

兼ねての開催🎊。

これは当時参船していて今回も参船する

crewさんも嬉しいし、

今回初の新潟参船のcrewさんももちろん

嬉しいサプライズ発表ですね🎵。


























✦画像は後日削除します( ;∀;)ノ。