先日公開されたチェコのMVに

雄ちゃんが出演したのは

こういった経緯があったのですね🤗🎵。

俺で良ければとひと肌脱ぐ雄ちゃん

カッコいいですね🖐️。


いや、テーブルクロスではないですから😅💦。

ちょっとレースで昭和風なデザインの

服ですね😄。

こういったかわいい服も似合っちゃう45ちゃい❤️。


これは・・・『酔いどれ小籐次』の

平八郎様ではないですか😳!?。

お久しぶりですw。

今再放送はして無い気がしますが

先日の殺陣の練習と関係あるんで

しょうかねぇ🖐️。


『光る君へ』はますますそれぞれ人の思惑が

交錯して混沌として来てますね😓。

創作部分も入っているとはいえ

今も昔も人間同士は複雑です💦。


もし、今すぐコラボ曲を選ぶとしたら?。
また雄ちゃん難しい質問をして来ますねぇ😓。
どれもコラボ曲は全部聴きたいから
どれか選ぶのは難問ですよ😅。















✦画像は後日削除します( ;∀;)ノ。