leccaさんのライブを観に

お台場に行って来ました🖐️。

久しぶりのゆりかもめ、

以前こんなに異国の人が居たっけ😳!?

ってくらい日本じゃないような人混みに

揉まれて来ました💦。

ダイバーシティの外の公園では

イベントしてましたね😄。

まぁ私はダイバーシティのフードコートで

銀だこ食べてましたがw。




ガンダムも健在🖐️。



会場時間が近くなって入口に移動。




そういえば遠くで地下アイドルみたいな娘達

(全然知らないけど)

歌って踊ってました↓😳。



入口はこんな感じでエイベックス関係の
お花も来てました。

遊助の出番は後半でleccaさんの呼び込みは
「(自分のステージで)歌うの
初めてじゃないかな〜。」
遊助名義だしゲストで呼ばないとネバエバ
歌わないよね😅。
お前のところを遊助はleccaって変えてた
気がします。
歌い終わってからもたっぷり2人で
トークしてくれていて
本当は3.11の時に2人で歌うはずだったようです。
leccaさんが
「上地雄輔さんじゃありませんか?。」
と大河で忙しい時に来てくれた事に
感謝してました。
雄ちゃんによると
3.11の時にleccaさんはお腹大きくて
その子がもう中学生だそう。
それと大阪で紗理奈さんも遊助も
テレビに出ている人は喋るのが
早いとleccaさんに言われている遊助
でした。
そして雄ちゃんは大河はギネの脚本家さんと
15年ぶりお仕事で
この後の曲バレになるけど
15年前に紀香さんとまぁまぁ
(ドラマで)絡んでいたギネに出演していた
主題歌がleccaさんでそれがleccaさんが
初の主題歌だったのleccaさんに代わって
言っていました。
leccaさんは雄ちゃんが出ていたのを
知らなかったようでしたが😅。
みんなで写真を撮った時に自分が
中心になっちゃて遊助恐縮してました🤭。
はける時にちょっとひまわり🌻を歌ってくれて
嬉しかったです。
アンコールの曲が終わり最後
バンドメンバーとダンサーさんの紹介の後、
まだ居るよね🎵と
遊助も招き入れてくれみんなで手を繫いで
礼してカーテンが閉まるまで
手を振ってくれてました。
この時の服は上はleccaさんのツアーTと
肩にはネバエバを歌った時も使った
leccaさんのツアータオルでした。

leccaさんの曲の合間のMCって遊助に
通ずるものがありました🎵。
元気を届けるみたいな😆。
楽しいライブでした。




















✦画像は後日削除します( ;∀;)ノ。