モバイルで

『遊助 Zepp Tour 2024』の

official GOODSの通販が始まりましたね🎵。

記念グッズって欲しくなっちゃうのよね〜😆。

あと2ヶ月後には夏ツアーが始まるし

どうしようか迷うところだわ😅。


kin3のインスタで遊助ライブに感謝を

綴っていますがkin3禁煙中のようです。

チーム遊助のメンバーって結構愛煙家が

多いですよね。

遊助はだいぶ前にタバコは止めましたが

健康を考えるとチーム遊助にも

全員禁煙して欲しいなぁ〜💦。



ちょっと前にニッカポッカのガテン系の

衣装を着ている姿がありましたが

カツヲさんのバンド

チェリーコークスのMVの出演だったよう🖐️。

前々からお話あったのかな😄!?。






























✦画像は後日削除します( ;∀;)ノ。