私はといえば、

Zeppツアーファイルの成功を祈りつつ、

先週の土曜日に雨がちな天気☂で

お花見だったののリベンジで今週

ブラブラ散歩がてら再びお花見をして

来ました🎵。


公園内の桜🌸はもう桜吹雪🌸状態で

少し風が強いせいもあってか

ひらひらひらひらと髪にも服にも

舞い降りて来たりしていて、

桜の木の下の小道は桜の花びらで

雪が積もったようになってました🎵。

今年のお花見はこれで最後ですね🤗。




散歩道が桜の花びらで薄ピンクに。






池に沢山の花びらが。


屋根に積もった花びらが風で屋根から
雫のように流れ落ちてました。






桜の花びらとたんぽぽのコラボw。




竹林と桜🌸。




竹林の間から生えて来た筍。


ドウダンツツジの花。