crewさんに教えていただきました🎵。

4月からよじごじの月曜、火曜担当になった

倉野麻里アナウンサーのXとインスタで

2人でにっこり😄。


お花見も今週末で最後になりそうですが

忙しい雄ちゃんはお花見もゆっくりとは

行かないようですね😅。

お仕事の合間に眺める程度かな🤔!?。

『光る君へ』の楽屋でもお花見🌸が

出来て良かったですね🤭。

秋山さんの表情はどんな気持ちの表情

なんでしょうか🤔?。

先日の雄ちゃんのコロ助の投稿からの・・

リアルコロ助だぁ〜〜〜🤣。

メイクチームのスタッフさん

ノッて下さってありがとうございます✨。

しかし、ドラマで雄ちゃんと秋山さんとの

場面は放送されている今現在

あまりないですが

撮影日は雄ちゃんのSNSの中では

秋山さんと一緒が多いですね🖐️。

めちゃめちゃ仲良しそう🤭。























✦画像は後日削除します( ;∀;)ノ。