お昼ご飯はトマトラーメン🍜を

食べました🎵。






昨日のひるおびのSNSへの投稿は

だいぶ夜遅くにだったようですね😳🌟。

深夜近いじゃん😅。



ぶらり途中下車の旅は

雄ちゃんも馴染みのある京浜東北根岸線

だったですが

紹介されたお店は雄ちゃんも

初めて入るお店ばかりですが

どこもお洒落〜😆。

前半のクロボナーラって色凄いけど

食べてみたくなりました🖐️。

今回巡った場所crewさん巡礼しそう🤭🎵。

最後に雄ちゃんが聞いてみた

スタッフさんからの返事が

長く続く番組ってこうした細かな

心遣いがあるからなんだろうなぁ〜🤔❤️。




ストーリーに投稿されていた

季節感満載のお料理の数々

美味しそうだけどお高そうです💦。






























✦画像は後日削除します( ;∀;)ノ。