福田アナ、よじごじ火曜日

お疲れ様でした😄❗💐。

またどこかでステップアップして姿を

観せて下さいね👍🎵。

よじごじ火曜日最後まで突っ込みを

入れられていたりしてましたが

仲良しですね〜🤭。


モバイルでは遊助夏ツアーの

プレイガイド先行が明日10時から

開始とのお知らせと

NHKのあさイチが甲子園のスケジュールで

放送が変わった事と

日テレの土曜日のぶらり途中下車の旅

放送の告知でしたね。

そして来週からZeppツアーが始まります。

行かれ方は楽しんで来て下さいね🤗。


crewさんから教えていただきました🎵。

THE FIRST TIMEのサイトで

3月9日のソレイユの丘での遊助『祝』の

ライブレポが掲載されています😆❤️。

ありがたいです✨。


 



先日雄ちゃんが滑りに行っていた
スキー場は越後湯沢の
ナスパスキーガーデン⛷だったようですね🎵。
いっぱい遊んで充電満タン👍。
遊助ライブに向けて準備は万端です😆❗。