モバイルからのお知らせメール。

何かなぁ〜?と思ったら

遊助15周年スペシャルライブ『祝』で

販売された記念グッズの通販の

お知らせでした🤗。

全部では無いけど嬉しいお知らせです🎵。


crewさんから教えていただきました🎵。

次回だから今週末ではなく、来週末なのね🖐️。

3月30日(土)日テレ系『ぶらり途中下車の旅』

am9:25〜am10:30


28日はNHKのあさイチもあるし、

久しぶりに役のセリフでもなく、

コメンテーターのコメントでもない

雄ちゃんが見れるわ🤗。



ひるおび午後の部の前に

腹ごしらえの楽屋弁当🍱。

どれも美味しそうですね🎵。

ん〜ん、これは迷いますよぉ😋。

結局雄ちゃんはどれを食べたのかな〜🤔?。



テレビ局で偶然お会いしたのかな!?。

雄ちゃん読みはマサコだけど漢字は

昌子ではなく晶子では😅?。
















✦画像は後日削除します( ;∀;)ノ。