遊助15周年SPECIAL LIVE inソレイユの丘

終わってしまった😭。

遊助15周年はまだまだ始まったばかりだけど、

ライブ盛り上がり過ぎて

脱力感が凄いわ💦。



 




セトリはこちら↓。


1 Take me out to ball game
2 JACKPOT
3 一笑懸命

MC
ここから作った順。

4 ひまわり
5 さくら物語
6 たんぽぽ
7 いちょう


MC
ジップライナーの方にも大きなはくしゅを!
演出だそうです。
セトリが微妙で忘れたらマイク振るよ。


8 浪漫飛行
9 全部好き。


MC
メンバー紹介
飛行機通ったのも演出
(前日の)いい話を誰も覚えないw。


10 ひと
11 ライオン


ミュージック担当コーナー
遊助お着替え


12 怪盗マグナム


歌いながら湘南乃風ショッくん登場
コラボの時のショッくんとボケてた話。
野党の話。
ショッくんははける。

レッくん登場
話なげ〜よと湘南乃風レッくんw


13 お前しかいねぇ

ショッくんも呼んで
三人で歌う流れ
飛行機も鳥も雲も演出
ジップライナーツッコまれてました。
(ジップラインだよね。)
みんな仲間。
3人で歌うのは初お披露目だそう。


14 FIGHTER


飛んで行くの✈サーと来たのわかった?。
あれも演出w。


15 チャンピオン
16 V
17 ミツバチ

MC
まだ息つづくわ!。


18 いるよ


アンコール

19 イエローばす
20 今夜は無礼講
21 わんぱく野球バカ



寒さも風も一期一会
このセトリも今後ない
なりたくないものになりがち


22 街
23 檸檬


mvのダンス部高校生登場


24 全校集会


2回目のアンコール

習志野吹奏楽部登場
15周年のライブで普通に帰るわけないじゃない!。
白スーツ(上だけ)

25 ひまわり-応援花-

MC
夏ツアーやります。
311回め東北でライブやりま〜す!。




遊助節炸裂のMCほとんど覚えてなくて
ごめんなさい🙏💦。
25曲も歌ってくれて幸せでした🎵。
セトリだけはメモりながらだったので
合っているはず😅。