ヒロミさんとクレー射撃🎵。

ヒロミさんはホント、

カッコいい芸能界の先輩のお一人ですね🎵。



『遊助ライブ2023 一期一笑』のBD&DVD

予約しました🎵。

私はBDはSONYさん。

DVDはTSUTAYAさんにしました🖐️。

ポスター欲しい派なのです😄w。



先日の横浜スタジアムでのイベントで

雄ちゃんと松坂大輔氏と共演した

今年ドラフト1位でベイスターズに入団した

度会隆輝選手のお兄さんのXです🎵。

良い写真ですね🤗🌟。



crewさんに教えていただいた

松坂大輔氏のYou Tubeを観て来ました🎵。

あの柳沢慎吾さんの最長!?

始球式の裏側がこんなだったんですね😳。

綿密な打ち合わせ🖐️。

打ち合わせだけで笑えます。



 















✦画像は後日削除します( ;∀;)ノ。