LINE ブログから急にお知らせが来たから

何かと思ったら、

なんと6月29日(木)でLINE ブログ終了だとか😱。

衝撃です💦。

最初こそ皆こぞってLINEブログに移行したけど

その後はそれほど利用者が伸びなかった

のかしら🤔!?。

雄ちゃんはどうするだろぅ🤔?。

雄ちゃんとcrewを繋ぐお手紙ブログは

続けると思ってるけど、

Ameba ブログに戻るのか、

livedoorのブログに移るのか

どうするんだろ?。

どっちにしても付いて行きますけどね😉🌟。



昨日の野球の余韻は松竹ロビンスの皆さん

まだまだ続いていますね🎵。

雄ちゃんの目を輝かせた少年に戻ったような

嬉しそうな顔は癒やされます☺️❤️。

しかし昨日あんなに運動してたのに

雄ちゃん元気だなぁ😅。


尾上松也さん武井壮さん、

チーム遊助にご入団

おめでとうございます✨。

まだだったとは意外でした😁。



















✦画像は後日削除します( ;∀;)ノ。