教えていただきました😊🎵。
先日のスカパーと暮らすの内容と
全く同じ記事が掲載されていて
こちらの方が読み易いかも・・。






昨日は朝イチで整体に行って、

ついでに喫茶店に行ってモーニング😊🎵。

ついでにしては随分と遠い喫茶店ですが😅。

よじごじで紹介された

雄ちゃんのインスタストーリーで

有楽町ビルヂングの純喫茶ストーンに

行ったのかと思ったら違って、

ロゴが見えた通り珈琲茶館 集で

有楽町ビルヂングから近い所でした。

(銀座にはもう1軒珈琲茶館 集があるので注意。)

妙齢のご婦人のウェイトレスさんに

雄ちゃん私服の風体を言って聞いて

みましたがやはり銀座近く、

舞台挨拶に使われる映画館や

日生劇場、帝国劇場、宝塚劇場がひしめき、

芸能人が多いそう💦。

政治家や著名人が使う帝国ホテルまである

日比谷。

覚えていませんでしたが

ニコニコと気持ち良く答えて

下さって空振りでしたが嬉しかったです。

雄ちゃんのインスタストーリーを見せて

場所はここで間違いなかったです。

雄ちゃんが居たのは入って向かって

左奥の隅ですね🎵。

何を飲み何か食べたのかは

分からなかったですが、

11時までドリンクを頼むと無料で

モーニングセットが頼めるので

私は水出しアイスコーヒーと

モーニングのトーストセットを

頼みました🖐️。

(あと一つのセットは焼き立てワッフルです。)

雄ちゃんの居た席は先客の男性二人が

居て座れませんでした。

なので男性2人組が店を出るのを待って

隣のその席にコソッと座りしました😁🎵。



そしてその後はGWに観たけど再び

『劇場版名探偵コナン ハロウィンの花嫁』

に参列(今回のコンナ映画は結婚式が

題材なのでこう言うらしいです)して

来ました🎵。

客層は安室の女に加え、

警察学校組ラブ増えてるよう😄。

日比谷トーホーシネマは

東京ミッドタウン日比谷の4階にあり

近いです。

時間があったのでそこいら辺を一周して

来たり🚶。

でも暑かったなぁ〜😓💦。




雄ちゃんのインスタストーリー↓。


私の撮った写真↓。
隣の席から撮った。


先客が引上げからコソッと撮った写真↓。


頼んだアイスコーヒー(有料)と
モーニングセット(無料)😋🍴です。


日比谷の風景↓。






トーホーシネマのロビーから見え風景↓。
日比谷公園と皇居外苑の堀が見えます。





コンナ映画の客層、日比谷は
安室の女らしき女性グループ多かった
気がしました😄。
今回はポイントが貯まっていたので
無料鑑賞出来てお得だったけど
交通費考えるとね😅。